今日はボニーさんとブーで

小田原のショッピングセンターのダイナシティで歌わせていただきました。


とてもたくさんの方が聴いてくださり盛り上がりましたよ。

1492234964317.jpg


13時からと15時からの2ステージで

ボニーさんとブー
・春が来た

ベイビー・ブー

ボニージャックス

ボニーさんとブー
・山茶花
・じいじのシンデレラ

という感じのステージをお届けしました。

1492234961558.jpg


ボニーさんは鹿島さんがお休みなので3人で歌われてましたが一曲だけしのぶが助っ人で歌ったりもしました。

1492235030323.jpg
(本番)

2017041512240000.jpg
(リハーサル)

曲を覚えるのは大変だけどめったに出来ない経験だから羨ましいですね。
でも早く鹿島さん復帰して欲しいですあせる




ところでダイナシティは約一年半前に来ました。その事を覚えていて、「また来るからって今日来たのよ~」という方がおられたり、CDショップは新星堂さんだったのですが店員さんも覚えいて下さり嬉しかったです。

1492235034070.jpg


他にも

「アカペラって言うの?こういうの初めて聴いたわ!とっても良かったわ♪」


「こんな遠い所まで歌いに来てくれてありがとう!また是非いらしてね。」


「あなたたちの歌で涙しちゃったわ。この歳になって感動したのは久しぶりだわ。」


「今の日本に必要なグループね。是非良い歌たくさん引き継いで頑張って!」


などなど
たくさんのお言葉が今日も嬉しかったです。


あと帰りに車までの店舗裏道を迷っていたら、ずっとステージ周りを警備して下さってた方がわざわざ来て教えてくださってお見送りまでしてくださいました!

今日は皆さん
ありがとうございました!

また小田原来たいです!




今日のお届け枚数7枚





あと終わった後名探偵コナン君がいたので子供たちの列に加わり(笑)写真撮りましたにひひ

ちぇりーがツイッターに載せてるので見てみて下さいね。


ちぇりーTwitter