今日は
一番町四丁目商店街 春の感謝祭2017
~春の伊達アカ うたまつり~
のイベントに出させていただきました!

image2.jpg


一年に一回だけですが仙台に足を運べることが嬉しいです♪

さすが東北、前回寒かったけど今日もやっぱり寒かったですね。もちろん上下ヒートテック(笑)でしたがそれでも足らず戴いたカイロが大活躍でした。くださった皆様ありがとうございました。

そんな寒い中たくさんのみなさんが立ち止まって聴いて下さってとっても嬉しかったです。

image1.jpg


やはり青葉城恋唄はみんなに愛されているみたいで一番たくさんの方が口ずさんでいました。学生さんも「青葉城恋唄大好きなんです!」と言ってました。さすが地元ですね♪

他にもじいじのシンデレラや高校三年生、365歩のマーチなど歌わせていただきました。そして最後にはアンコールがありまして、上を向いて歩こうをお客さんと大合唱!その時の皆さんの笑顔で歌われてる姿がとっても印象的でした。

「仕事があったけど急遽無くなって来れました。」

「君たちの歌声聴いてるとなんかホッとするね。」

「山形から来ました。」

「たまたま通りかかったけど思わず聞き入っちゃったよ~」

「こうゆう音楽だったらずっと聴いていたいわね!」

「もっとテレビ出てちょうだいね。応援するわね!」

などたくさんのお言葉もいただきましたが、中でも

「寒い中歌ってくれてありがとう」
「寒くてごめんなさい」

などのお言葉が一番多かったです。とっても温かかったです!

皆さんありがとうございました!

また早く来れるように頑張りますんで、待ってて下さいね。


image1.jpg

最後に福島県立医科大学アカペラサークルの人たちと少し交流して記念撮影しました。明日があるさカバーしたことがあると言っていて嬉しかったですね。



以上Youでした。




今日のお届け枚数14枚でした。




おまけ

image2.jpg


チラシ二枚で遊ぶとかわいいボニーさんとブーになります(笑)