こんばんは。


昨日のベイビー・ブーは?
朝はニッポン放送の垣花正 あなたとハッピー!
の中継コーナー、外はおまかせに
ゲスト出演させて頂きました。


京成本線京成西船駅近くの
宝成寺さんからの中継でした。


桜の開花宣言がされたので、暖かい、、、
かと、思いきや、雨も降り、激寒っ!


にも、かかわらず20人ほどの方が
お集まりくださいまして、この季節ならでは
『仰げば尊し』を合唱しました♪
{42365D8A-79F3-40DC-BB13-B26490E98291}

{41DFF4B3-735D-42AA-991C-B7F0472906C4}

新行さんとカメラキラキラ
いつも雨降り中継になって申し訳ないです笑い泣き
どうやったら、晴れの中継にできるのやら(笑)




で、夜は歌声喫茶ともしびでの
マンスリーミニコンサート♪
{EF89D233-AFE6-462C-A986-51BAB0ABF8AB}

昨日も満員御礼でした☆

{1439EC44-3920-400D-A8C2-2799AD184995}

春ならではの曲から、卒業ソングなどを。


そして『じいじのシンデレラ』では
アットホームなともしびならでは?
ふとした流れからのハプニング?


『じいじ』の部分を、『ばあば』に代えて
歌ってみよう!という新しい試みもありつつ
あっと言う間のミニコンサートでした。


ともしびの常連さんからは
『いや〜、今日の構成はいつもにも増して豪華でしたね〜☆良かった!』とのお墨付きも頂きました^ ^


そんな昨日は8枚のお届けで

武道館への道 406日目 9910枚です。





先週の三連休が暖かかったので

フライング気味に咲き始めた今年の桜(笑)

東京は4月1日が桜の満開予想のようです。

お花見の季節はもう少し暖かくなって

くれていますように。と、思う今日この頃です。



ほな、ゆーすけでしたパー