今日は小田急センチュリー相模大野にて
第22回 うたごえ喫茶がおこなわれました。

この場所はもう何度も来させていただいてますが毎回大勢の方がいらしていて、今日も大盛況でした。

image1.jpg


司会はともしびの
清水正美さんと
吉田正勝さん
ピアノ伴奏は
田口順子さんで

アコーディオンにはいつものようにしのぶが参加させていただき、僕らもたくさん歌わせていただきました!


今日は三部構成なので
一部と三部はみんなで歌う歌声喫茶を。
そして二部は歌謡曲コンサートを行い、

清水さんは
「こんにちは赤ちゃん」など
吉田さんは
「イヨマンテの夜」など
僕らは
「ああ上野駅」など
たくさんの曲を聴いていただきましたよ。

清水さんと一緒に歌った
「黄昏のビギン」
は初披露だったのでちょっと緊張しましたが良い曲だなぁと思いながら楽しく歌えました。また歌いたいですね。

他にももちろんアカペラ伴奏で「上を歩こう」など歌ってあっという間の時間でした。


「明治座の経験を経て、ますます輝いてるわね。もっともっと輝いてちょーだいっ!」

「飛鳥Ⅱであなたたちが歌うって知って申し込んだのよ!楽しみにしてるわね。」

「本当に良い声ね!毎日聴いていたいわ。」

「また路上ライブやってね。相模大野で待ってるわ!」

「あなたたち入れて日本四大コーラスグループになったわね!」

などなど嬉しいお言葉もたくさんいただきました。


今日来れなかったという方もいらっしゃったみたいてますが次は無事に来れますように。

皆さん今日も本当にありがとうございました!






今日のお届け枚数は11枚でした。







P.S.最近スターバックスが大好きで、今日もキャラメルマキアート飲んじゃいました。
2017021311150000.jpg

今やってるサクラのやつも美味しいし困ったもんですガーン

2017021515200000.jpg

2017021815590000.jpg