こんにちは。


昨日は、ニッポン放送
『垣花正 あなたとハッピー!』の中継コーナー
外はおまかせにゲスト出演させて頂きました。


東急東横線『反町』近くの
『本覚寺』さんからの中継。


春三番が吹く中での中継でして
ここまで風って吹くん?
しかも雨強くなってる!?
と、いう中々過酷な中継コーナーでした(笑)
{80ECC70A-E08D-4701-AF2B-5ED220E0F463}


そんな環境の中、ありがたいことに
30人ほどの方がお集りくださいまして!
元気をたくさん頂きました♪


中継コーナーでいつもお世話になってます
新行さんとカメラキラキラ
{D1F4B9B6-CA71-4638-92D2-845D95F3C655}
中継終わりは、晴れてましたね(・・;)





1回目の中継と2回目の中継の間は
雨が降る中、沢山の方が
集まってくださったのでミニライブも決行!


傘をさしていて手拍子出来ない分
傘を(ヤクルトの応援風に?)振ったり
口ずさんでくださってるのが印象的でした^ ^
{780785B4-65B8-413B-A7B7-C5D57CEF4C1D}


中継コーナーも、みなさん
めちゃめちゃ声を出してくださいまして
春三番の中での楽しい中継となりました☆
{F5862719-18CC-451B-85CC-C2639980EE0D}



ただ・・・

 
傘を強風にもっていかれた以外は(笑)
{7E2D2F1C-E941-48D5-A063-E4EB37F4CD12}
ある意味ミラクルショット☆





傘をゴミで出すときの分別って・・・どれ?
といった謎が残る今日この頃です。


ほな、ゆーすけでしたパー