昨日、春二番が吹いて
暖かくなるか!?と思ったのに
今日は、なかなか寒かったですね。


今日のベイビー・ブーは、僕の家で練習。


今週土曜日に控えてます
ボニーさんとご一緒させて貰います
松戸市民劇場でのコンサートの確認。


ボニーさんとのコンサート
毎回学ばせて頂くことばかりです。
回を追うごとに、ボニーさんも楽しみに
してくださってることがありがたく
すごく嬉しい今日この頃です♪





そして、三月に玉川区民会館であります
宮川彬良さんのコンサートの練習。
三月の越谷でのコンサートの練習などなど。
コンサートが色々とありますので
みなさん、ベイビー・ブーに
会いに来てくださいませ☆




今日は何となく近づく春を感じたくて・・・
ふきのとうのおひたしを作りました割り箸
{9D166930-ACEA-470E-A706-ADD33509CAFF}
味の決め手はオリーブオイル。
ほろ苦さがええ感じでした^ ^





さて、明日のベイビー・ブーは?


ニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』の
中継コーナー、外はおまかせにゲスト出演
させて頂きます。


東急東横線  反町駅 近くの『本覺寺』さん
(横浜市神奈川区高島台12)
からの中継となってます。


9:20頃からと、10:18頃からの2回中継です。
晴れていれば、ミニライブもありますキラキラ
みなさん、お時間ありましたら
是非、お越しくださいませ♪


ほな、ゆーすけでしたパー