今日は、西葛西駅近くにあります
イオン葛西店さんにてインストアイベントで
歌わせて頂きました!
{230DEADA-8BFE-4444-9A23-35EFA428EC40}

今日も沢山の方が聞いてくださいまして

{F036F1D3-A546-470B-9A34-4E8C4E772A76}


1st stageのみのためにお越し下さった方
2nd stageのみのためにお越し下さった方
両方のステージを見に来てくださった方
久しぶりに遊びに来てくださった方も
ありがとうございました!


通りすがりだけど足を止めてくださった方も
今日は多かったです^ ^ありがとうございました!


今日この日、僕らの音楽に触れてくださった方の
1日が少しでも素敵なものになって頂けたとしたら
嬉しいな♪と思いながら歌わせて頂いておりました。

{38FC21C7-C216-4FFF-A5C2-8D18DEF4CDE3}

1つ1つの出会いが『何かの縁』です☆


またお会いしたときに、あの日葛西のイオンで
君達のこと見たんやで〜!って言って貰えるのが
嬉しいんで、どこかで僕らをお見かけの際は
スルーせずに(笑)声をかけてくださいませ^ ^

{260678D0-A10A-41DA-B3B1-867ED89E247F}

{92A0A447-252D-476A-96F5-333240E3CD93}

今日は、新しくレパートリーに入ったものも含め
7曲ずつお届けしました。


じいじのシンデレラはもちろんのこと☆
インディーズのときのCDがなぜか一緒に
並んでおりまして(´⊙ω⊙`)


そのCDも、想定外ながらも(笑)
お届け致しました。


歌声喫茶アルバムは2枚のお届けだったので
武道館への道 396日目 9742枚です。




あと
来週の月曜日(2/13)の夜。


ラジオゲストとして、ニッポン放送で
17:30-20:50に、放送されています
今夜もオトパラに出演させて頂きます。
(僕らの出演は、19時台予定です。)
生歌もありますので、お聴きくださいませ☆


ほな、ゆーすけでしたパー