本日も明治座二十一日目、無事終了致しました!


{AD96BBC4-2280-4A71-BA41-C0AC7A19CF53}

音楽プロデューサー松尾潔さんが
今日、来られていました。
バンマス川口さんと一緒に7人でのショットですカメラキラキラ
初めてお会い出来て嬉しかったです♪


松尾さんはベイビー・ブーのことを、なんと
デビュー当時からご存知で!(有難いです)
CD持ってるよ♪と言ってくださりました☆
松尾さんのベイビー・ブーに対するイメージは
冬の色が凄く似合うグループだそうです。


これからも、ベイビー・ブーが
どんな風にコーラスしていくのか楽しみ♪
と、おっしゃってくださいました。


色んな方のプロデュースをされている松尾さんは
コーラスの大先輩デュークエイセスさんの
プロデュースもしておられます。
コーラスの歴史、流れなどについて
楽屋で30分ほどお話させて頂きまして。
凄く刺激を頂きました!



そして今日は、昔からの?
ベイビー・ブーファンなら絶対分かる!
サポートでずっとお世話になっている
bassの山さんと
僕がお世話になっているギタリストのKessan。


実は2人共マルシアさんのバンドメンバーとして
そして
舞台の方で活躍の西ノ園さんが
音楽されるときのバンドメンバーとしても
活躍されているお二人が来てくださいました。

{AE89634B-2BED-4FD4-8104-C796E37A13BA}
これも縁☆繋がりますね^ ^


全てに感謝です♪









ちなみに節分。
{A0678E3B-52D0-4C85-9EB9-B3C8A2161897}

恵方巻きをケンさんは北北西を向き
無事食べ終えれました(笑)


ほな、ゆーすけでしたパー