七日目の明治座公演無事終了致しました!
今日も二公演無事に終えること出来ました!


第一幕に出演されています
内野謙太さんと撮って頂きましたカメラキラキラ
{7C3EA20A-B860-4840-B66C-40F6B900E881}

お芝居の中で、由紀さんの演じられる役の
息子さんの役として出演されています。
お坊ちゃんなのにサパサパしてて心地よい。
そんなイメージの役を演じておられます☆




内野さんも由紀さんがステージに行かれる際に
お見送りする仲間なのです。ということで
『内野さん、後で写真撮って頂きたいんですけど?』
と、お願いしたところ、休憩中のところ
衣装まで着てくださいました♪


ありがとうございました!


しのぶ以外のメンバーみんな黒い服やん!
と、いう噂もありつつも、、、(笑)
メンバーみんな元気にしております。


明日もいいパフォーマンス
いい歌をお届け出来るよう
頑張りたいと思います♪


ほな、ゆーすけでしたパー