明治座四日目。


明治座公演が始まってから
ずっと見たかった第一幕のお芝居。
タイミングやチャンスがなく見れずでしたが
{9AE0D0E0-381C-456D-9A75-8670205DB1E7}

本日、客席の最後列で見せて頂きました!
すごく温かくてホロっとする人情劇♪
出演されている役者さん皆さんの演技に吸い込まれ
あっという間の80分強でした♪


素敵なお芝居からもパワーを頂いて
僕らもいいパフォーマンスを
お届けでき、四日目の公演も無事終えました。



今日の公演は五木ひろしさんも来られてまして
終演後、ご挨拶させて頂きました。

『ベイビー・ブー。名前、知ってるよ。
千穐楽まで頑張って由紀さんを支えてあげてね♪』
と、あたたかく声をかけてくださいました。



そんな本日は、マルシアさんが一緒に
写真を撮ってくださいました☆
{4A2AFB67-67EB-404F-9B40-0326C07D9735}
チャーミングで本当に素敵なマルシア姉さん
お稽古のときからも、色々教えて頂いてます!
『ふりむけばヨコハマ』
毎公演、五人で舞台の袖で口ずさんでます^ ^


出会いをくださった由紀さんに心から感謝です。
明日も、精一杯頑張りますキラキラ





そう!!!
明日の朝は、明治座に行く前に


いつもお世話になっているラジオ番組。
ニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』の
中継コーナー『外はおまかせ』


ではなく!?!?!?


初めてスタジオに行かせて頂いての
出演させて頂くことになりました!
明治座の宣伝という重責!
しっかり果たしてきたいと思います。


垣花さんに初めてお会い出来るので
すごく楽しみにしてます。


明日の朝はニッポン放送
是非、みなさん、お聞きくださいませ♪


応援のメッセージや
応援のメールなどよろしくお願い致します!


ほな、ゆーすけでしたパー