こんばんは。


昨日、今日と歌声喫茶ともしびの
出前歌声喫茶のゲストとして
『ボニーさんとブー』で
昨日は大泉学園での出前歌声喫茶
今日は上大岡の出前歌声喫茶に行かせて頂きました。

{C204F5CB-3A72-48AE-8326-AD77CB7DC909}

両日共に、満員御礼に近い状態で
お越しになった皆さんの素敵な歌声も聞け
ボニーさんとブーのサウンドをお届け出来て
じいじのシンデレラも沢山お届けできました!





昨日は、出前歌声喫茶のあと
由紀さおりさんのクリスマスディナーショーの
リハーサル。ということで


バンドマスターの川口大輔さんと
リハーサルスタジオにてたっぷりリハーサル☆
{5B5F98BC-049D-4DCF-8BCA-21691DDB8FA3}
ええ感じにテンション高いですね(笑)





そして今日は出前歌声喫茶の前に南船橋で
ニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』の
中継コーナー、『外はおまかせ』に
出演させて頂き
{E4740D18-0E89-4F6A-BA27-CD6E705C6C7E}

上大岡の出前歌声喫茶へ。


出前歌声喫茶のあとは
ボニーさんとブーの忘年会☆
{47F78874-0B68-47A0-BC8C-11FC523A7520}
メンバー9人勢揃いでのご飯会!
(9人では初めてのご飯会なので嬉しいです☆)


ボニーさんからさらに色んなお話を聞かせて頂いたり
コミュニケーションを深めております♪


うん、2日間とも中々いい笑顔^ ^




今年もあと1週間と少し。
今年も沢山の方に、お世話になりつつ
こうして歌って過ごせていることに
本当に、心から感謝です!!!


明日からは、大分2日間♪
張り切っていきたいと思います!


P.S. 
12/24(土)は
テレビ東京にて午前11:03〜11:30に放送されます
に、ボニーさんとブーで出演させjて頂きますので
みなさま、是非、ご覧くださいませ☆


ほな、ゆーすけでしたパー