こんばんは。夜分に失礼します。


今日はラジオDay♪ということで
昼〜夜とラジオに出演させて頂き
先ほど家に帰ってまいりました。


本日のお昼には
ラジオ日本(AM 1422kHz )にて
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』に
ボニージャックスの西脇さん
ユースケ、シノブの3人で出演させて頂きました。

{F5CD8227-3975-44BE-86C9-3BA18FAD92B3}


ボニーさんのアナログレコード!
{A3CD41F5-9BAC-42A9-95D2-CF5E81ACC003}
今日は、ボニーさんと初共演させて頂いた
思い出の曲、ロシア民謡の『一週間』は
このアナログレコードでオンエアされていました^ ^

{44DEC712-CE7A-43FC-B4CB-073E5D31FBDF}
西脇さんからコーラスの歴史を引き出す夏木さんの話術。素晴らしかったです!


そして、いつもながら、夏木さんの心遣いに本当に感激です。ベイビー・ブーのこともしっかり覚えていて下さいまして。『今回のコラボ、本当に良かったね〜!沢山学ばせて貰うんだよ〜。』と言って下さいました。ありがたいです!



そして夜はNHKラジオ第1にて
『きらめき歌謡ライブ』
に出演させて頂きました。


素敵な共演者の方々のリハーサルを見せて頂いたり
本番はステージ横で聞かせて頂いたり。


そして『ボニーさんとブー』では
・じいじのシンデレラ
・山茶花
の二曲をフルサイズで歌わせて頂きました!


こちらはステージの写真は撮っちゃいけないので
模様は伝えられませんが、、、(T_T)


9人のハーモニー存分にお聞き頂けたでしょうか?
凄くいい感じだったのではないでしょうか。
また放送の録音を楽しみにしたいと思います。


ラジオの前で応援してくださった方
ありがとうございました!



さて、明日のベイビー・ブーは
・明後日のパルテノン多摩での出前歌声喫茶に向け
・今週末ららぽーと柏の葉でのイベントに向け
・来週の大分での演奏に向け
・クリスマス、由紀さおりさんのディナーショーのバックコーラスに向けての
スタジオにて、猛練習日となっております。


いい緊張感をキープしつつ
楽しみながら精進して行きたいと思います!


ほな、ゆーすけでしたパー