こんばんは。


本日のベイビー・ブーは
歌声喫茶ともしびの出前歌声喫茶の
ゲストとして埼玉県は蕨に行かせて頂きました。

{D4768CF6-1748-44C8-9D80-F5E44D148AEF}

この会場は2回目ですが、いつものごとく(・ω・)?
初めて僕らを見たという方は多かったです。

{DB2D54D4-CF75-4C8F-9922-9160EB1B9C62}

今日の出前歌声喫茶
司会は、藤崎さんと行貝さん
ピアノ伴奏は小松原さん
アコーディオンは、アコーディオンをやり始めの頃
しのぶにも教えてくださった講師の土生さん
そして、しのぶもアコーディオン
というメンバーでの出前歌声喫茶でした。

{CDCF231F-E4BF-4CDA-BEF6-7E756FC309DB}

歌声のときは、もちろん僕らも横で参加してます。


で、今日は、なんと!
持ち時間を20分頂きまして!

高原列車は行く(みなさんと♪)
からたちの花(生声でお届け♪)
じいじのシンデレラ(聞いて頂きました)
高校三年生(みなさんと♪)

という風に一緒に歌って頂いたり
しっとりと聞いて頂いたりしました。

{788DA4FD-202D-42BE-9366-3E962F2C8659}


それ以外にも、ロシア民謡を皆さんと歌ったり
365歩のマーチ、銀色の道、青い山脈など
沢山、ステージに呼んで頂き
僕らのアカペラ伴奏にのせての歌声の時間も多く
今日も、あっという間の2時間でした。


『去年の大宮以来だから、ほんと楽しかった〜♪』
『武道館、絶対やってよ!楽しみ!』
『4歳の孫と一緒にじいじのシンデレラ歌うよ♪』
『アカペラのハーモニーが素晴らしいねぇ〜☆』
『コーヒーのやつ素敵やねぇ^ ^』
『来年の越谷のコンサート行くからね!』
『お正月、帝国ホテル行くね♪』


などなど、本日も有難い言葉の数々を頂きました☆
じいじのシンデレラもお届けできた上に
うたごえ喫茶アルバムのお届けは12枚で
武道館への道381日目 9593枚です。


ほな、ゆーすけでしたパー