今日は成城コルティで歌わせて頂きました。

{6CE4FD64-FEE7-445E-9196-A17A118830BD}

初めての方で
「素敵な歌声でびっくりしちゃった!」や
「じいじのシンデレラっていう曲凄く素敵!」など沢山の嬉しいお言葉頂きました。
ありがとうございます!

そして成城コルティでは山野楽器の方がいつも応援して下さるんです。凄く素敵な笑顔で「また絶対来て下さい!」と嬉しかったです。
また是非よろしくお願いします!


今日はじいじのシンデレラを沢山の方にお届け出来たのですが、歌声喫茶アルバムはゼロだったので前回と変わらず9541枚です。

じいじのシンデレラも歌声喫茶アルバムも沢山の方に聴いて頂けるように、もっともっと頑張ります!!








昨日の話ですが
文化放送 玉川美沙さんのハピリーに出演させて頂きました。
15年以上前から応援して下さる玉川さん。
朝から楽しい時間でした!
{C977C838-01DA-4858-B4EC-4A2B6A7D7737}

{D4879B2E-9B26-42AF-A2B3-956CA4F92A73}





そして宮川彬良さんにも久しぶりにお会い出来ました!宮川さんのお話は面白くそして為になる。また是非ご一緒させて下さい!

{BC35B0C4-8532-40E8-86C3-A8F104BB7EB9}

そして夜は
ボニージャックスさんのコンサートに行かせて頂いたのですが
{5F77C78F-5DAB-43A8-820A-1E23EFA03DCA}

カッコいい大先輩の姿、改めて感動しました!!!!
こんな方々と一緒に歌わせて頂いてるんだ!チャンスを頂いてるのだからもっともっと貪欲に大先輩からいっぱい盗もう!と思った夜でした。


そんな翌日だったので…
{DE68FBAE-CE3A-4CFA-B48D-5F5E0D9A2401}
今日は、いつもより一歩深いハーモニーを奏でられたのでは?と思ってます(笑)



明日は熊谷で出前歌声喫茶です。
お近くの方は是非一緒に歌いましょう!
お待ちしております!