今日はついに!
ボニーさんとブーのコンサートの日!

昼も夕方もたくさんの皆さんが来てくださって、世の中はハロウィンでしたが負けずに盛り上がりましたよ!


まだ神奈川県民ホールがあるので内容は秘密ですが、本当に楽しいステージでした。

ボニーさんのリハーサルの時にステージで音の勉強もさせていただいたり、ボニーさんと一緒の時間がすべて貴重ですね。楽屋裏で西脇さんにベース褒められてお世辞でもめっちゃ喜んじゃいました音符

打ち上げでは
西脇さん

「本当にベイビーブーがかわいくて」
鹿嶋さん
「気持ち悪いよー、笑」

なんてやりとりも嬉しかったし面白かったです。



あと、夕方のステージには

「じぃじのシンデレラ」のミュージックビデオに出演してくれた子役の白鳥玉季ちゃんが見に来てくれていてステージに上がってもらったんですが

ボニーさんたちメロメロでしたね(笑)


とにかく最高の1日になりました!


みなさんありがとうございました!


今日のお届け枚数はサイン書けなかったのでカウント出来ませんでしたあせる
次からまた数えていきたいと思います!

2016103112030000.jpg
(ボニーさんのリハーサル)

2016103112010000.jpg
(じぃじのシンデレラ音符)

2016103112020000.jpg
(九人のサインです!)