みなさん、こんばんは!

 
 
ボニージャックスさんとベイビー・ブーの
新ユニット『ボニーさんとブー』のデビューCD
じいじのシンデレラ(c/w 山茶花)
いよいよ明日発売となりました♪
 
{33F3E029-EC3F-477C-8D0D-E1F353C5FF48}
 
今日、僕の家にCDが届きまして(ギリギリセーフ)
 
{B0ECA0E3-FE86-4B6C-962B-C7F98A519A50}
これから1枚1枚をみなさんの手元に
しっかりお届けしたいと思ってます☆
 
 
 
ちなみに『じいじのシンデレラ』で
シンデレラ役として、少し声を吹き込んでくれたのは
 
 
一作前のNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』に
植物のことが、めちゃめちゃ好きな・星野さん
の娘、青葉ちゃん役で出演していた
白鳥玉季ちゃん』です♪
 
 
分かる人は分かりますよね?僕、毎朝
連ドラ見てるので、めちゃ嬉しかったです^ ^
 
{89E6D980-9D08-4ACE-B10A-AF5E21D4F7EB}
 
玉季ちゃんの声録りのとき
スタジオに行っていたのはメンバーでは僕だけ!
ということで、ここぞとばかりに撮って貰いましたカメラ
声録りでは、スタジオにいたおじさん達(僕も含め)
全員癒して頂きました(笑)
 
 
なお、玉季ちゃんは、本木雅弘さん主演の映画
『永い言い訳』にも出演中!ということなので
みなさん、要チェックで、お願い致します^ ^
 
{0264B5D3-3268-464A-8854-E2B398652417}
 
{BD8C0408-42B1-4ED1-8234-866E47E3DB33}
只今、上映中です。
 
 
その玉季ちゃん!なんと
『じいじのシンデレラ』のプロモーションビデオにも
出演してくれたんです☆
 
 
曲の世界観がより伝わると思いますので
是非、ご覧くださいませ。
 
玉季ちゃんにメロメロなボニーさんも、ご覧頂けます(笑)
 
 
 
 
さらに、テレビ出演情報!
ボニージャックスさんと一緒に
出演させて頂きますので
そちらの方も楽しみにして頂けたら♪と思います。
11月1日(火)、11月8日(火)夜19時から放送です。

{1DD090AE-6015-44BE-9473-5ED80078395E}

{DE474ED5-4402-4D26-AA18-06E935FD12B3}
来週の番宣で、少し映ってましたね^ ^


 
そして、ラジオ出演情報です。
明後日10/27(木)ニッポン放送の
垣花正 あなたとハッピー!
の中継コーナーにゲスト出演させて頂きます。
9:15頃~/10:15頃~の予定となっています。
 
 
中継先は、JR・横浜市営地下鉄「関内」駅から
徒歩5分ほどの厳島神社さん(中区羽衣町2-7-1)
からの中継。
 
 
別途ミニライブもありますし
(雨天のときはミニライブは中止になることもあります)
中継会場にて「じいじのシンデレラ」を販売もします。
またサイン&写真撮影会も予定しておりますので
お時間ある方は、是非、中継会場へお越しくださいませ♪
 
 
沢山のお知らせになってしまいましたが
沢山お知らせ出来ることがあって嬉しいです。
色んな形で、歌を届けてまいりますので
みなさん、応援よろしくお願いします!
 
 
ほな、ゆーすけでしたパー