今日は長野駅近くのホテルで行われた「美と健康フェアー」で歌わせて頂きました。
路上ライブをしていた時に出会った方から頂いたお仕事で、今回で2回目なんです。
1回目の評判が良かったからまた呼びたい!と嬉しいお声掛けでした。

{A6BCC00C-E264-4098-B98B-CDAC0C40C11D}



{F64CD4A0-B99F-440B-82E4-3683F6222932}


舟木さんのファンという方が「高校三年生、凄い良かったわ!他の曲も、もっといっぱい歌ってほしい!」と言って下さったり、

若い頃、上京してた時にともしびに通っていたんだけど、誰も知り合い居なくて1人で行っても、みんなで歌って仲間になれて楽しかったのよ!
今度ともしびに行くわね!と言って下さった方など

みなさんに喜んで頂けたみたいなので嬉しかったです!
{B5650B75-ABEB-4883-83CE-8E102F026EA4}

ありがとうございました!!


今日は14枚のお届けでした。


「じいじのシンデレラ」発売まであと2日。
沢山の方に聴いて頂けますように!!



おまけ

楽屋として使わせて頂いたお部屋のお風呂があまりに素敵だったので(笑)

{23128354-DE58-4E11-81AC-14A5AF2FD0F3}