本日は東京都十条にて第56回 長寿を祝う会に呼ばれてお祝いしてきました。
{94487C19-D080-48DD-994F-CE4730EC1798}

実はここは、2年前にも呼ばれてお祝いした事もあり、大体の皆さんは僕たちの事を覚えていてくださって、挨拶も お元気でしたかー?みたいな感じで、和やかなコンサートでした。

実はここは小学校の体育館でして、楽屋も図書館、教室の廊下を通って本番へ。みたいなとても懐かしい体験もさせていただきました。
{A7A03806-F276-469E-8FA8-66EB35A70D10}

{BFA802C7-5EB6-4E7A-B2B3-7000BA32771E}

{F26E405B-F714-4BA4-80FE-F374C43F9A3E}

最近はコンサートが終わった途端にアンコールをいただくことが多く、一旦袖にはけることがありません。笑
今回もそんな感じで、アンコールを頂き、皆さんで高校三年生を歌いました。

そして面白いことがひとつ。
チェリーがアンコール前にお話をしていると1人のオジ様が 突然ステージの前まで来て、なにやら、スピーカーまわりを覗き込んでる様子。
どうされました?って伺ったら、あまりにも上手だから、どこかにレコードプレーヤーがあるんじゃないか?って思ったみたいです。笑

なにもないなーー と言いながら 戻っていかれました。

また来年も、再来年も、皆さんと再会できたらと思いつつ、今日はおしまい。
これから長野に向かいます。

{25329B3C-2C21-4121-BC04-704155066896}

只今 博品館に向けての歌の練習中です。
僕はブログ作成中。笑

本日のお届け枚数は15枚。
忍がお伝えしました。