おはようございます!


今朝はTBSラジオ『Fine!!』に
出演させて頂きました。


パーソナリティの池田めぐみさんに迎えて頂きまして
最初の1時間は、チェリー、ケン、ユースケ
{4817EBD7-F386-4893-BF0F-6F4E54DE94F1}


次の1時間はチェリー、シノブ、ユウ
{CEC82C7C-FEB8-4B21-B805-99AE805DAB17}
の3人体制で。


ラストのパートでは
僕とケンちゃんもスタジオ内に戻りまして
{8E67BFEC-5257-4002-85A4-274864828901}

2時間ゲストとして出演させて頂きました☆


生歌リクエストは季節的にも、ぴったり
『少年時代』をお届けしまして♪
{31EFEDD4-3137-4C26-884F-0C9F228160A6}

その後は、池田めぐみさんも参加して貰い
『上を向いて歩こう』をお届けしました♪
{866E7642-17D7-4E71-AB76-FD806C6D7678}

池田さんとのトークも番組の内容も楽しく
気がつけば、あっという間の2時間!でした。
またゲストに呼んで貰えるよう、頑張ります☆

 
深夜まで??早朝から??
お聞きになってくださった皆さま
ありがとうございました♪




では、しばし、眠りに就こうと思います(笑)
おやすみなさい☆


ほな、ゆーすけでしたパー