こんばんは。


今日は、『ボニーさんとブー』の名の通り
ボニージャックスさんとの音合わせ♪


これから始まる レコーディングに向け
9人でのミーティングと音合わせでした。

{78ED70FE-7D8E-445E-BEC1-29B8A753869F}

9人での練習とも言いますが(笑)

{A8997765-3D0A-4B8B-A20A-1A0F244EBBBA}


何にせよ、この時間は僕らにとってホンマに
何事にも変えられないほど貴重な時間☆


生声でボニーさんのハーモニーを体験させて頂いて
吸収させて貰えるという場なのです^ ^



では、ちょっと休憩挟みましょう!
と、スタッフが言っても
曲を口ずさむボニーさん♪
それに僕らも重ねてハーモニー♪


という感じのあっという間の3時間でした。




音合わせ終わりで
トップテナーの西脇さんに
『よし!一杯いくか⁈』
と、誘って頂きまして
またまた色んなお話を聞かせて貰いつつ生ビール
ご馳走になって来ました♪


これから更に音合わせを重ねながら
『ボニーさんとブー』の音作りが
始まって行きます。
みなさま、お楽しみにっ♪


このユニットやらせて頂いて、ほんまに幸せです☆


ほな、ゆーすけでしたパー