本日は中野ゼロホールでの歌声喫茶音楽会でした。
最近は練習をする時間が結構あったので、その季節にあった曲や、今までとりかからなかったようた新しい毛色の曲とかを準備しよう!ということで、今回の歌声喫茶音楽会はのぞみました。

{AD150C9F-D2DD-4B90-AAA9-91C96114F64E}


ここんところ大人気のユーのパントマイムショーから始まり、夏の思い出、芭蕉布、そして北原白秋メドレー。今回は からたちの花 に特に時間を割きました。ボニージャックスが歌われている譜面をもとに、テンポ感などもCDを聞きまくって準備しました。 たぶん今までに出せなかった新たなベイビーブーの響きを感じていただけたと思います。

1部は夏をテーマに
そして2部は青春をテーマに 沢山元気になる歌を歌いました。
今回初歌いの曲  買い物ブギ もアカペラアレンジと楽しい振り付けをつけてお届けしました。
{FE982140-22C2-4897-8B01-C15426BA789A}
ケンが あほかいな〜っていってるシーンです。
{ACA5B8F1-F1C1-486C-ADD4-3C67E34B8174}



歌声喫茶のコーナーでもみなさんステージに上ってくださって コンサート終盤にはみんなで声を合わせて高校三年生の大合唱です!
{8EC4A88E-0C61-40A5-B238-6E11776D76FD}


そして今回はこれで終わりではありません。なんとボニージャックスの皆さんがゲストでステージに上って頂き、最後は9人で夏は来ぬを歌いました。
やはり100回の自主練よりも、ボニーさんと一緒に歌う1回がどれだけ成長するかというのを目の当たりにしました。そのような機会をあたえてくれてボニーさんにかんしゃです。

{5D3C146E-1D87-4513-A859-6B6BB786DA86}

僕たちは9人でボニーさんとブー という名前で秋に テイチクレコードからデビューします。
平均年齢55歳のグループですが、9人にしか表現できないコーラスを、そして9人の頭で考えた色んなアイデアを沢山音にしてお届けできたらなと思っています。

皆さん楽にしててくださいね。
本日とお届け枚数24枚!

チケットも、タオルも沢山お届けできました。
ありがとうございました!

by shinobu