こんばんは。


昨日からお盆休みという方が多いんですかね?
いつもの混み具合から考えると、
電車が空いててちょっと嬉しい今日この頃です。


さて
今日のベイビー・ブーは?と、言いますと。


都内某スタジオにて
8/19中野ゼロホールでのコンサートに向けての
リハーサルでした。

{B3FD2A3B-74C5-4220-9BCA-8CBA5B078CF7}
夏らしく、ラフな格好しております(笑)



今週は、僕の家で、ほぼ毎日練習してたのもあり
(練習というより、合宿的なイメージでした。)
なかなか、いい感じに仕上がってきております♪


今日は、ステージを通しでリハーサルしての
さらに、それぞれ詰める箇所の洗い出し。


8/19の中野ゼロホールは
初出しの曲も結構ありますので
そちらも、お楽しみに^ ^



とは言うものの、、、。


ホールのキャパが広いので
まだ、いいお席が余っております!
絶対いいコンサートにしますので
みなさん、是非、お越しくださいませ。
よろしくお願い致します☆


まだ暑い日が続きますが
暑さに負けず頑張ってまいりましょう!


ほな、ゆーすけでしたパー