今日は

子どもと舞台芸術 出会いのフォーラム2016
ともしび・うたごえ喫茶+ベイビー・ブー コンサートで

東京・国立オリンピック記念青少年総合センター
中練習室43にて歌わせていただきました。

このイベントは7月28日~8月3日の一週間行われていて、たくさんの公演や講演、展示、体験など盛り沢山で100個近く行われて、その中の一つで歌ったのですがたくさんの子供たちと大人が来てくださいました。

内容は

同じ時間にとなりの部屋ではマジックが行われていたので、凄く気になりながら「負けないぞ!」と勝手に対抗意識をもって、オープニングにパントマイムをチョキ
IMG_9479.jpg


がっちりと子供たちの心をつかんだあと(たぶんあせる)

ともしびの清水さん(歌&司会)と田口さん(ピアノ&アコーディオン)とベイビー・ブーと

IMG_9567.jpg


あっという間の一時間ステージでした。

曲は

幸せなら手をたたこう

山の音楽家(ベイビーブー)

どんぐりころころ

アイスクリームの歌

夏メドレー(浜辺のうた、芭蕉布、月の砂漠、シャボン玉、さんぽ、カモメの水兵さん、南の島のハメハメハ大王)

KIMG0379_201607301842250001.jpg


ドレミのうた(うたごえ)

ビリーブ(うたごえ)

翼をください(うたごえ)

いのちの理由(ベイビーブー)

星とたんぽぽ(清水さん)

こだまでしょうか

にじ


小さい子も最後まで座って聴いてくれてて嬉しかったです。


終わったあとは

清水さんと田口さんとメンバーに祝ってもらっちゃいました。


image1.jpg

IMG_2344.jpg


(メンバー五人で撮りわすれて残念しょぼん)


最高の誕生日を皆さんありがとうございました!

(会場にきてプレゼント下さった皆さんもありがとうございます!マシュマロたくさんでニコニコですニコニコ)



そして、ブログにもたくさんのメッセージありがとうございますビックリマーク

遠くからのコメント、しばらく来れてないけど覚えていて下さってのコメント、職場からのコメントなど、あたたかい数々のコメント、読ませていただきました!

この一つ一つが力の源です。

ファンクラブのメールにも書きましたがこの一年はメロディー力をつける年にしたいと思ってます。

そしてベイビーブーにとって大事なこの年、頑張って最高の一年にしたいです!


以上、老けに抗う42歳Youでした!