今日は代官山の鳳鳴館にて

The 58th Anniversary
BONNYJACKS DinnerShow

が行われ

ゲストに出させていただきました!

トップテナーの西脇さんに「ともしびで出会った素晴らしいコーラスグループ、ベイビーブー!」と紹介して下さって

ショーの真ん中辺りで
高校三年生と
面影の二曲も歌わせていただきました。

さらにアンコールはボニージャックスさんアレンジを更にシノブがアカペラアレンジした「夏は来ぬ」を
九人のアカペラで!

正月に初めて九人で歌いましたがこれで二回目!

本当に光栄なことで嬉しくって、普段は真剣に歌うベースがにやけてしまいました。

秋にはジョイントコンサートがあると思うと楽しみで仕方ありませんね。


ボニージャックスさんのファンの方が
「あとを継いでくれるなんて嬉しいよ、応援するから頑張ってよ」と言って下さったり、
「ベイビーブー知ってる人って聞かれたら手を上げようって思ってたのに知らない人って聞いちゃうんだもの。」と知ってることを誇り?に思って下さってたり
嬉しかったです!


CD発売も決まり、武道館への道をまた少し前に進めましたね!

もうたくさんのキリンさんがおられると思いますが引き続き応援よろしくお願いします!!



今日のお届け枚数は4枚でした。ありがとうございました!