今日は久しぶりに多摩センターまでやってきました!
ともしびのみなさんとのパルテノン多摩での出前歌声喫茶。
今回は3部に分かれ、1部と3部は歌声
2部はコンサート形式でお届けしました。

先日 永六輔さん、ピーナッツの伊藤ユミさんがお亡くなりになったこともあり、今日の歌声はお二人のリクエストが非常に多かったように思います。

{2182CF92-E5C7-49B0-80D1-6DBF21ABBE04}

田口さんと2人でアコーディオンを演奏するコーナーもあったり、清水さんとベイビーブーでのメドレー初披露があったりと、今日は盛りだくさんでお届けできたと思います。{873E2C86-5A5D-40BB-AB2B-E9385CB56F83}

CDはというと、今日以外にもラジオの公開放送などで少しお届けできたりしているので、それらを全部合わせまして!
お届け枚数は34枚!です。

{6E5DA25E-812B-4610-8359-25A7EFA16F2F}

さて、次は中野に向けてしっかり準備をしていかないと!
みなさんのお越しをお待ちしております。
忍がお伝えしました。