今日は暑かったですね!

クーラーで逆に冷えそうで腹巻きしましたよ。
最近は電車は弱冷房車に限ります(笑)

そんな今日はお昼のともしびに行ってきました。ちぇりーは用事があったので四人でのともしびでした。

なので
「ベイビーブーで歌おう」(アカペラ伴奏)
を中心に

高校三年生
学生時代
花は咲く
見上げてごらん夜の星を

などを歌いました。


昼のともしびはまたいつもと違う雰囲気で、なんか新鮮でしたね。

テレビでともしびを観て茨城県から来たよという方など、たくさんの方で満員でしたよ。

司会は清水正美さんだったので
一緒に百万本のバラを歌ったりもしました。

DSC_1807.jpg


「中野のコンサート行くわね~」

「君の声はいつ聞いてもいいねぇ」

「今日はあなたたちの歌が聴けて得したわ!」

など声もかけていただきましたよ。


コンサートの宣伝をしたのでCDは一枚のお届けでしたが、チケットは何枚かお届け出来ました。


今日もありがとうございました!

以上、Youでした。
























この前ローソンで買った

2016053122130000.jpg

が美味しかったので、

今日も買いに行ったら

もうありませんでしたあせる


限定商品はすぐ無くなるから困りますガーン


なので


2016060917320000.jpg

これ買いました。

限定なのでこれもまたすぐ無くなるんだろうな(笑)