今日は相模大野で久しぶりに路上ライブをしました。
天気も気温も良く、また人通りも多かったので、沢山の人が立ち止まって聞いてくださいました。

ここ相模大野は 以前一度聴きました!的なエピソードを伝えてくださる方が非常に多いのです。
「この前は素通りして、でもずっと気になってて、今日また会えたから今日こそCD頂くわ。」
とか、「隣のセンチュリーホテルに出演されてるのを見ました」などなど。

路上をやり始めた頃、ここ相模大野は屋根があるところなので天気に関係なく出来たので、その時に印象付けられたのもあるのかもしれませんね。

ただ歌うだけではもったいないので、この前の新神戸オリエンタル劇場でのコンサートの反省点、改善点とかを話し、それを少し試してみたり。
明日のラジオを想定して 普段あまり歌わない歌を歌ってみたり。
と、自分達も楽しみつつ路上を進めました。
なんたって4曲(15分)くらいの曲数を3.4時間ひたすらやるわけですから、どうしても内容が偏ってしまうので、そうゆう変化球はたまには良いものです。笑

お陰様で今日は予想以上にCDを届けることができ、3種類用意していたのですが、最後はふるさとのうた のみになってしまいました。
{852D6575-E9B3-4E45-92B8-3BE3E470FD67}

残り3枚ですよー って リーダーが言ってます。

本日のお届け枚数26枚

明日はニッポン放送のラジオ
明後日は鶴川ポプリホール です。

shinobuがお伝えしました。