今日のベイビー・ブーは?と、言いますと。


渋谷のスタジオで、ツアーに向けてのリハーサル♪

{B6FF1B01-18CF-4F18-BCC6-10EA60BD24E0}

10:30から17:30まで
みっちり7時間のリハーサル。
長いようで、あっという間の1日でした。


コンサートの通しをしたりしつつ
修正点をそれぞれ持ち帰りました。
あと、神戸公演まで一週間ちょっと。
本番を目一杯楽しめるよう準備しております☆

{05B316FC-1474-4991-8B4A-723A16153279}

練習中の変な後ろ姿です(笑)






さて、明日のベイビー・ブーは?




以前にも出して頂いた、ニッポン放送の
朝のラジオ番組  垣花正 あなたとハッピー!
に、またまた出して頂きます。


『沿線各駅めぐり』という中継コーナーでの出演です。(9:15頃と10:15頃の出演予定です。)


中継場所は
東武東上線 新河岸駅
『和食レストラン 大穀 川越店』 
(住所→ 川越市砂新田103)
と、なっています。


お近くの方、時間に都合つくよ♪という方は
是非、お越しくださいませ。


前回は集まって下さった方に向け
2、3曲歌わせて頂きました。
今回もあるかな?^ ^
そちらも、お楽しみに☆


ほな、ゆーすけでしたパー