今日は都営大江戸線の新宿西口駅でのヘブンアーチストで歌わせていただきました。


ヘブンアーチストはちょっと久しぶりです。


今日は新しくレパートリーに入ります曲もちょっと歌ってみました。


駅の構内とあって音もよく響くので気持ちよく歌わせていただきました。

新宿西口駅。結構いろんな方が通りますね。

新宿に買い物に来た。

これから病院にいく途中の方。
お仕事へ行かれる方。

日本に観光旅行に来た方。

若い方から年配の方までたくさんの方に聞いていただきました。


僕も普段、路上ライブなどしてるのたまに見かけるんですが、なかなか立ち止まって見ることすくないんですよね。


だから、立ち止まって見てくださった方、本当にありがとうございます!


そして、ヘブンアーチストのあとは、明日のテレビの収録の最終リハーサルをしました。


テレビもちょっと久しぶりです。いいハーモニー奏でられるようにがんばりますっ!


けんでした。

IMG_4557.jpg