今日は晴天に恵まれ心地いい歌声日和でした!
そうです!今日は歌声喫茶ともしび主催 年に2回の大歌声喫茶が上野の野外ステージで行われました!

{6F3956E7-747B-4621-8305-8446498FC0FF}

全国から歌声ファンが1000人あつまる 超あつい祭典です!

{78E689A3-78D1-44D6-A809-E8DD258398C2}

{70D8163A-893E-451B-9172-51CDF7847414}

{975D3480-A764-4283-9096-7B6D447D9793}

キラキラ衣装もミラーボールのごとく光っております。
元マネージャー 幸野も駆けつけてくれました。

4ステージある中、僕たちは3ステージ目の30分を頂いてたっぷり楽しんでいただきました。

まずは黄色いハンカチを振りつつの高原列車!
{F59A2BDE-9075-4F2F-B4A7-07786903E5B0}

ダーク、デューク、ボニー のCM曲を歌ってから

{D31DE4D7-3A51-4878-BF0B-5AAD5A074FCB}

明日があるさ!
{4918732B-B96C-45F3-A6E0-45C28F828CC4}

黒人霊歌 ドライボーンズ
{7763C96B-15E1-4034-B751-B0AE7FAB0D8C}

ピアノを入れて2曲!
面影と いのちの理由

{88331C8F-C920-4EA3-A6E0-96F4D829BA27}

そして最後は皆さんと一緒に
1000人とプラス5人で 高校三年生!
{F0A369CE-7B17-4058-BAF2-0821568C3F4D}

僕たちももうこの大歌声喫茶は(^o^)出演が5回目ということもあり、だいぶ落ち着いてステージを行うことができました!

その後、引き寄せられるように新宿ともしび店にいって今 こんな感じです。
{B7B9D205-5232-4DC1-8C0C-708207B0552E}

年に2回もこのような素敵なイベントを企画し、成功させているともしびの皆さんには頭が下がります。そしてそれを支える歌声ファンの皆さん。
この景色がいつまでも続きますように、と心から思いました。


本日のお届けは64枚!
次は皆さんとコンサートでお会いできますように。

そして明日から僕たちは神戸に向かいます!久しぶりのベイビーブーにみなさん会いにきてくださいねー!

{AD1121BD-5CC6-40DE-8180-E8B1A1E72D21}
アコーディオンの師匠 たみ子さんと。

shinobuがお伝えしました。