今日は上野公園でヘブンアーティスト活動させていたたきました。


天気もよく、あったかくてさいこうの気候でした。
サクラもまだまだ咲いていたし、心地よくうたわせていただきました。


今日もたくさんの人が歌聞いてくれました。外国人の方も多かったですね。

今日はイスタンブールからやってきたという女性とお話させていただきました。

ロシア民謡の「一週間」がかなり気にいってくれたようです。
あと、上野駅で路上ライブもよくやっていたので、
「不忍口でよくうたってましたよね」とたくさんのひとに声かけていただきました。


今日はね、上野公園のスターバックスな近くで歌ったんですが、そこまでたどり着くまでの道、花見してる人たくさんいて、たのしそうでした。


ヘブンアーティスト終了後は、天気もいいので、上野公園で明後日の4/10のコンサートの最終確認の打ち合わせをやりました。

本当にいい気候ですね。


けんでした。

2016040815140000.jpg