今日はというか昨日ですかね、突然のポカポカ陽気に驚きましたね。
今日はお昼からメンバーで集まって練習をしました。お陰様で銀座博品館のコンサート 昼の部は完売しまして、そのコンサートの内容の最終調整をしています。
そして、夜は新宿にある歌声喫茶ともしびへ、マンスリーミニコンサートに行きました。
{3EBFD0E0-8917-4640-AFD7-7F9FFBF35C29}

美容院、ともしび、居酒屋 という並びです。笑

嬉しい事に僕たちの控えの席がないくらいの大入りでした!
その熱気に応えようと、僕たちもみっちり30分歌わせていただきましたよ。

青い山脈
森の水車
この道
君恋し
百万本のバラ
ビューティフルサンデー
高校三年生

その後僕はアコーディオンで、歌声に参加しましたが、ここ5年間弾かせてもらってますが、今日初めて演奏する曲がありました。

地底の歌   という曲です。
なにやら、全部演奏すると20分ほどになる大曲だとか。
今日はそこを抜粋してやっていましたが、ともしびの従業員の方も、リクエストされたら、答えたいし、そして、こうゆうマニアックな曲となれば、みんな総動員して力強く歌って、みんなをリードしてくれました。
とてもいい時間だったと思います。

今日のお届け枚数は8枚。
チケットも数枚お届けできました。
ありがとうございました。

shinobuがお伝えしました。