今日は僕の半地元の上大岡で出前歌声喫茶でした。

天気が少し不安定で初めは雨が結構降っていましたが帰る頃には雨があがっていて良かったです。

たくさんのお客さんが来てくださって、よく響く会場に大きく歌声が響き渡っていました。

2016022914140000.jpg


そしていつもより頭や身体を揺らして気持ち良さそうに歌ってる方が多かった気がします。

僕らは1ステージは

森の音楽家
を聴いていただき

翼を下さい
ステンカラージン
トロイカ
をハモりつつ一緒に歌い

2ステージは
高校三年生
を僕らの伴奏で歌い

ともしび
を最後にみんなで歌って終わる、そんな感じでした。

楽しかったのですが
予想以上のたくさんのお客さんでなんとレンタル歌集が足りなかったみたいで、
メンバーもそれぞれの歌集を貸していました。

なので後ろにいたときはみんな何となく歌ってましたよ。

2016022914250000.jpg

僕はたまに一番後ろの方の歌集を覗き見してました(笑)

ゆーすけだけはタブレットで歌集を見てましたね。さすが!

2016022914140001.jpg



(握手しながらまじまじ見て)
「まぶたに焼き付けちゃうわね。」


「合唱団で歌ってます。コンサートでは色んなゲストを呼んでいるんですが是非今度はベイビーブーを呼びたいなぁ。」


「木8観たわ。あなたはけんさんでしょ?ゆうすけさんも。みんな覚えたわよ。」


「今日はあなたたち見にきたのよ。楽しみにしてるわ。」

などたくさんのお言葉もいただきました。


まだ上大岡の次回は決まってないみたいですが、次も早く決まって欲しいです。

お届け枚数は
今日とその他合わせて
22枚でした。



今日もありがとうございました!







帰りは上大岡の好きなお弁当屋の弁当を買って帰りたいと思います。


ではYouでした。