今日はとってもいい天気ですねー。
僕達は埼玉・熊谷文化創造館さくらめいと 月のホールにてお昼から出前歌声に参加してきました。

道中に バラ100本 1980円~という花屋さんがありました。
てことは、百万本買ったら幾らだ?
うぉ!1980万円や!
これは小さな家を売らないとやっぱり買えないな!
みたいな、歌声トークをしながら向かいました。

今日も大勢のお客様でした
{55BA07C2-18D0-4FE9-80BD-DDDECAA27A82:01}

今日のお届け枚数は7枚でしたが、遠い熊谷にもかかわらず、銀座博品館のチケットを届けることができました。

昼の部はメンバー手持ちのチケットはほぼ無くなりましたので、必要な方は 労音、もしくはプレイガイドにお電話でお尋ねください。

夜の部はまだ良い席残っています!!
今も帰りの車の中で博品館に向けての練習をしています!

{54307ACA-CD20-4C4D-87F2-3834BCE1F233:01}



沢山の方に楽しんでもらえますように。
お待ちしています!



2016/04/10(日)東京・銀座 博品館劇場うたごえ喫茶音楽会~春風にのせて~

【開場/開演】
13:30/14:00 (昼公演)
17:30/18:00 (夜公演)
【料金】前売 4,500円 / 当日5,000円(全席指定)
※未就学児入場不可

【会場住所】中央区銀座8-8-11 銀座博品館8F
【アクセス】
東京メトロ「銀座」駅 A2出口より徒歩約5分
東京メトロ「新橋」駅 出口1より徒歩約3分
JR「新橋」駅 銀座口より徒歩約3分

【問合せ】Ro-Onチケット 047-365-9960

【一般発売】12/12(土)
Ro-Onチケット 047-365-9960
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:283-634)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:76138