今日のベイビー・ブーは
しばらくご無沙汰しておりました
路上ライブを再開しました。


天気に恵まれて、『うぉ~、寒い…(>_<)』
と、いう感じも全くなく☆


11時過ぎから上野不忍口で、まず2時間ほど。
久々ですが、セッティングはスムーズ♪
{C1618A3A-F1D6-4455-951A-807F1F4C7886:01}


『ともしび、よく行ってたのよ。また行きたいわ♪
あなた達の歌う日に行くわね。』
と、言ってくださった方

『ほんとに皆、澄んだ歌声ね。心洗われたわ~☆』 
と、声をかけてくださった方

『海外にいる旦那に聞かせてあげるんです。』
とCDを真剣に選ばれていた方
など、新しい出会いもありました。




『昔、モーションブルー行ってました♪』
『今でも、ラブノットをカラオケで歌ってます♪』
と、昔から僕らを知ってくれている人との再開も
今日は、多かったですね。


ファンの方も沢山応援に駆けつけて
くださいまして、ありがとうございます♪



(上野では、止められた訳ではありませんが
アンデスの音楽をされているグループの人達も
不忍口でやりたいとのことで。
先に場所を取っていた僕らが先に
路上ライブして、譲るということになりました。)




で、次は新宿へ移動地下鉄
{445D577A-D039-40DB-BF57-47386890BDCF:01}


新宿駅では初めての路上ライブ。
{0A252950-694D-45B4-A267-E96EB520E85F:01}

止められることもなく、無事歌い終えられました♪




『相模大野と、町田の路上ライブでも見たのよ~☆』と声をかけてくださった方

『こんないい歌に逢えると思わなかったよ!』と言ってくださった方

『あさみちゆき(井の頭公園の歌姫さんです!)の母です。あなた達、本当に、素晴らしいから全力で応援するわ!!』


などなど、こちらでも素敵な出会いがありました☆




そんな本日は20枚のお届けで
武道館への道 296日目 8066枚です。


久しぶりの路上ライブでしたが
コツコツと積み重ねていくことの大切さや
路上ライブでしか聞けない声も聞けたりと
路上ライブやって良かったと感じた1日でした。



新宿駅で、路上ライブだったので帰りに
歌声喫茶ともしびに遊びに行って来ました。
{93CDEE69-D7DF-4238-8366-AD2194765D04:01}

乾いた喉にビールが美味しかったです^ ^


常連さんと、ゆっくり話せたりしつつ。
たまにゆっくりと1人で行くのもいいなぁ。
と思いました(笑)






さて。


明日で僕らはデビューして丸14年。
そして15年目に突入していきます。


デビューして今年で何周年?とかは
今、特別、そこまで気にはしてませんが
(20年目は、また別やと思いますけどねっ。)
こうして歌えていることが
ありがたいことだと日々感じています。


同じメンバーで、コツコツと
積み重ねていくことでしか出せない(であろう)
ハーモニーや、空気感を大事に
これからも頑張って行きますので
皆さん、これからも温かい応援のほど
よろしくお願い致します☆

{5D3F5B99-D991-44DB-A63E-9C489A0D98E5:01}

ほな、ゆーすけでしたパー