今日は大泉学園ゆめりあホールでの出前歌声喫茶に参加させて頂きました。

僕らがここに来させて頂くのは今回で5回目。
ベイビーブーを知って下さってる方も徐々に増えていて嬉しいかぎりです!

司会の行貝さんに、ともしびのSMAPと紹介され(笑)
ステージで「世界に一つだけの花」「雪の降る街を」そして会場のみなさんと「カリンカ」を歌わせて頂きました。


カリンカ、カリンカ、カリンカマヤ、庭には苺私のマリンカ~♪の後の「あ~~~~~~~!!!!」というソロを皆さんにお任せverで。

今日も午前中から素敵な歌声が響いていました!

{55064868-432E-49E2-ADFA-B5A46F5E8227:01}

本日のお届けは4枚です。
4月10日の銀座博品館のチケットもお届け出来ました!
ありがとうございます!!

が、まだまだ良い席残ってます(笑)
お声掛けお待ちしてます🎵

{4A172BC6-FDC2-45A1-ADCA-EE7AA0869ACF:01}



ゆめりあの出前歌声でお世話になっている方のお家にお邪魔して新年会中です🎵