今日はともしびで
六回目となる「ボニーと歌声の仲間たち」がおこなわれ、僕らは初参加で歌わせていただきました。

2016011016030000.jpg


一部はソリストによるステージで
川端清さん
市川貞男さん
金指修平さん
近藤卓さん
がそれぞれ歌われて

二部は僕らとボニージャックスさんがそれぞれ歌いました。

そしてピアノ伴奏は
石黒孝子さんと
神村晃司さんが弾かれました。


一部は僕も観たかったのですが午前、午後共に満席で
2016011012260001.jpg

居場所が無かったので観れませんでしたあせる
残念です。

ただその間ボニーさんと色々お話しさせていただいてそれはそれでとても楽しい時間でしたね。

ボニーさんは英語の曲を歌われて、黒人霊歌から始まり色々なエピソードと共にたくさんの曲を聴けて嬉しかったです。

2016011012340000.jpg


黒人霊歌は高校時代に歌っていた曲だったので懐かしかったですね。気付いたら口ずさんでました。また歌いたいなぁ。


終わったあとはそのままともしびで打ち上げでそれも楽しい時間でした。


ただCD売る時間は無かったので今日は0枚ですガーン



帝国ホテルのディナーショーに続き今日もボニーさんと歌えて身体でコーラスを感じ勉強させていただけて本当に僕らは幸せです。

これからもっともっと勉強させていただき歌い継いでいきたいです。

今日も来てくださった皆さん、ありがとうございました!





ボニーのベースの玉田さんとツーショット!!

IMG_3880.jpg

宝物です音符