{8BCEC3FA-25F3-4A7A-ABF2-9FD0BFE6879D:01}

昨日に引き続きまして
今日も『帝国ホテル東京』にて歌わせて頂きまして
本当に、いい歌初めになりました☆


歌声喫茶音楽会ということで
歌声コーナーもありつつのステージでした。
{EE1015CA-DEC4-4A17-932B-CA6A9D0D8193:01}


『去年見て、今年も出ることを知って、また今年も楽しみにしてたよ♪』と言ってくださった方や

35年帝国ホテルでお正月を迎えられてるという方が
『去年買ったCDで毎朝起きて元気貰ってるわよ☆』
と言ってくださったり

『改めて…。歌って泣けるんだね。』
としみじみ言ってくださった方

長渕ファンだと言われる方が『乾杯めちゃめちゃ良かった!』と言ってくださったり

曲が終わったタイミングで『ブラボー!!!
』と叫んでくださった方☆

『懐かしい~!ともしびによく通ってたわ♪歳バレちゃうかしら?(笑)』と声をかけてくださった方

『昨日も見たし、今日も来たよ!4/10も楽しみにしてるからね♪』


『本当に良かった~!目を瞑って聞いちゃった♪』

などなど、沢山の有難い言葉をかけて頂きました。


ファンの方も近くから?遠くから!
沢山来てくださいまして
本当に、ありがとうございました^ ^


そんな本日は、26枚のお届けで
武道館への道 286日目 7936枚です。




今日は、終ってから縁日券なるものを頂きまして
{F7356456-2FC0-4F46-97CA-FC0F362C6A56:01}


縁日のお店でも使える券なのですが
{BE6F04BE-CD32-4950-AEB6-C3C3534E1F0E:01}


縁日券と引き換えに、ご飯を頂きました☆
{60BD657E-3C2C-4CEF-BFED-997097DD2D9D:01}
昼過ぎに終わったので、ランチビール頂きました♪
幸せ~な時間です☆




さて、次の日曜(1/10)は
歌声喫茶ともしびにて行われる
ボニージャックスさん主催のライブ
『ボニーと歌声の仲間たち』に
僕らも、少しゲスト出演させて頂きます。


午前と午後の2回公演で
午前の部は11:00-13:00
午後の部は13:30-15:30
と、なっています。


チケットは残り僅かとは思われますが…
もし、行ってみたいと言われる方は
ともしびへご確認下さいませ☆


歌声喫茶ともしび
{69E61A15-3D0C-4054-B156-006A8F55ABF1:01}




皆さん、改めまして
今年もよろしくお願い致します!


ほな、ゆーすけでしたパー