こんばんは。夜分になってすいません。


大分より無事帰りまして飛行機
旅の荷物の片付けも終わりました^ ^


昨日今日と参加させて貰いました
イベント、『Heart of Christmas 』
素敵なパフォーマー、アーティストばかりで
本当に全てが温かいイベントでした♪

{DE44881D-E385-4C08-BFDE-97568DE8FD86:01}

今日の会場は、吹き抜けの空間で
響きが吹き抜けならではで気持ち良かったです☆
{1FFE2EE5-9E1A-4F5F-8DB4-055B4F3CE2D9:01}

グランドピアノもあって。
それに合わせた選曲を一曲してみたりしました^ ^
曲は秘密(笑)


{AE5E4E83-D3F6-4A37-AB1A-92F7D585CC86:01}

昨日の様子も、大分合同新聞に出てましたよ♪


そんな今日は

『別府から見に来て本当良かったわ♪』

『今日は、野外じゃなくて吹き抜けの場所で君らの歌を聴けて最高だったよ!』

『ええ歌聞かせてくれてありがとうね~。』

『あなたたちの歌聴いてたら泣いちゃった』

『アルケミストのしょうたろうの父です。いつも仲良くしてくれてありがとう!』

『お帰り!来年も待ってるからね!』


などの言葉をかけて頂きました^ ^

そんな本日は、11枚のお届けで
武道館への道 281日目 7870枚です。


今年で大分に行かせて貰えるようになって10年。
大分の竹町商店街の方々や、スタッフの方々
見に来て下さる方々。

大分でしか感じれないものがあるから。
と、ファンの方も多く大分まで来て下さってました♪

そんな風に、色々な繋がりが広がっていく喜びを
感じながら、来年も来たいし、来るぞ~!
と思いました。(呼んで貰えるように頑張ります)





あと、今日の午前中は
大分県立病院に行ってきました。


最初のきっかけは、スタッフさんとの繋がりで、大分県立病院の小児科でのミニクリスマスコンサートを始めたのが、気付けば今年で8年目。

{CAD5FBDD-7007-4E5F-93B8-86695E979495:01}

{FE9554B1-B2F6-4FBD-81B0-C077326D6954:01}
ベイビー・ブーサンタさんのはずが、逆に
小さい子からプレゼント貰っちゃいました☆

{9525A12A-6DA6-42D4-B6ED-669203794DC7:01}

毎年いた男の子が、今年はいなくて…
無事、退院出来たと知ってかなり嬉しかったり☆


温かい気持ちを沢山貰った、大分の2日間でした。




明日は午前から大泉学園でのともしびの出前歌声。
そして明後日は、東京・紀尾井町でのクリスマスコンサート。


今年のクリスマスソングもあと少ししか歌えませんが、自分らが楽しんで、みなさんに楽しんで貰って。そんな幸せ溢れるクリスマスソングをお届けしたいと思います☆


ほな、ゆーすけでしたパー