今日は出前歌声喫茶でサンハート二俣川で歌ってきました。

2015120714050000.jpg


この場所は三回目かな?だいぶ僕らのこと知ってくださってる方が多くて嬉しかったですね。

今日は司会がともしびの大野社長と小川さん、ピアノが斎藤店長、マンドリンに丸山さん、アコーディオンにシノブというメンバーで始まり

2015120714010000.jpg

二部のはじめにベイビー・ブーだけでカリンカと赤いサラファンを歌い、
途中には高校三年生や高原列車を僕らの伴奏で歌いました。

生声でも響く会場でお客さんの声がとても響いて気持ち良かったです。


2015120714300000.jpg


「CD新しいの待ってるわ。」

「ベイビーブーのおかげで今年は本当にいい年になったわ。」

「これでCD全部揃ったよ!」

「ゆうちゃんだよね?やっと覚えたよ。」


「ブーブーちゃん良かったよ。」


「テレビで観たわよ!まさか今日そのグループがいるなんて!」

「また日本丸で歌うのね!日本丸のパンフレット送られてきたから見たら載ってたわよ。行けたら行くからね。」


などなど嬉しいお言葉もいただきました。


CDは持ってる方もたくさんいらっしゃったので
お届け枚数は六枚でした。


出前歌声では終わった後にいつもともしびの皆さんと反省会をするんですがお菓子の差し入れで「おもちゃのチャチャ茶」をいただきました。かわいいし美味しかったです。

2015120716210000.jpg


今日もありがとうございました!