本日は、久しぶりの名古屋! 


ホテルオークラレストランのディナーショーに
ベイビー・ブーを呼んで頂きました。

{49757D64-EFB5-4653-8CC1-538CB0691BE5:01}

いつも歌ってる曲から

{8D4D9000-33A4-480B-8C5B-AF57DC5971F0:01}
クリスマスソングも少々。
この写真、ええアングルですねぇ^ ^

{57D188F8-2C65-400F-9C8B-5CBE2E7EAAB0:01}
あんな曲や

{AC26C71F-8430-4E24-8755-C225375F733A:01}
こんな曲を

{E0D78D4C-C50A-42EA-999D-F68B7FED3803:01}
お届けしました♪

  
ステージとしては1時間強のステージで。
ステージの合間には
ホテルオークラの宿泊券やお食事券
ネスレ・ドルチェグストなどが当たる
抽選会のクジを引く大役も務めさせて頂きました。


僕も欲しい商品ばかり^ ^
当たられた方は皆さん嬉しそうでした。





『初めて見たけど知らなくてゴメンね。でも、今日で覚えたから♪』

『あとは、いい曲に出逢えるといいね。今後も期待してるからね!』

『名古屋から武道館は、意外と近いから行くよ!』

『木8見てて、知ってたから感動したわ~☆』

『抽選会で、当ててくれてありがとう!お礼にCD買わなくっちゃね♪(笑)』


など、お声がけ頂きました。



『今年最後のベイビー・ブーです。』という方も多く、今年もあとわずかな感じがしてきました。

ホテルオークラレストランの社長さんも
『CD買ってからずっと車で聴いてるよ~!』と言って下さいました♪嬉しいですね。


そんな本日は、9枚のお届けで
武道館への道 276日目 7804枚です。




明日は二俣川サンハートにて
午後から出前歌声喫茶に参加させて頂きます。
おしっ、明日も頑張ります!!!


ほな、ゆーすけでしたパー