今日はとてもいい天気でしたね。
僕たちベイビーブーは川崎にて出前歌声喫茶でした。
この会場は川崎駅からのアクセスもよく、何度も出させていただいている場所なので、とても落ち着いて挑むことができました。

今日の司会はともしびより、中西さんと小川さん。 時折手話を交えたり、中国語の言語で歌ったり、曲にまつわるエピソードをさりげなく語ったりと、僕たちにとって宝の山状態だったので、メンバーみんな必死にお二人の言葉に耳と眼を傾けていました。

横に長い会場なのですが、とても響きが良く、皆さんの声もよく聞こえて、僕らの伴奏に合わせて歌う 高原列車、学生時代、高校三年生は びっくりするくらいの大合唱!でした。

{40F1911E-F535-4719-AE7E-EC0B20D7F9AC:01}

CDも、この川崎の出前歌声に来るたびに1枚ずつ買ってくださって、今度会えたら全部揃うわねー。なんて会話もありつつ、回を重ねていくことの良さを感じました。

そして、今日ですが CDのお届け枚数が
7777枚を記録しました。
一番気持ちのいい並びですね。
ありがとうございます。
次気持ちいいのは10000枚ですね!
それ目指して頑張っていきます!

7777枚の記念写真をパチリ
{66DB29CA-728C-40A0-85F9-BF40BBBE938D:01}

本日のお届け枚数16枚
10000枚まであと2212枚。笑

shinobuがお届けしました。