今日は三重県で大台町文化協会主催のベイビー・ブー コンサートをおこないました。

2015112116030000.jpg


こんな景色の中にある


2015112115470000.jpg



グリーンプラザおおだいで

2015112115480000.jpg


歌いました。


DSC09671.jpg

きっかけは主催者の方が
BSTBSで僕らが高校三年生を歌っているのを見てこれは!と思って呼んで下さったのだそうで、とっても嬉しいです。

約200人の方が来てくださり休憩はさんでの二時間のあっという間のコンサートでした。
「町が合併して二年目からこういったコンサートとかを企画して色々してきて今回は確か11回目くらいだったけどその中で一番良かったよ。」と主催者の方も喜んでくださり、

お客様も

「久しぶりに感動したわ。」

「応援したくなっちゃったよ~。」

「きれいな声で心が洗われたわ。」

「昔歌声喫茶で歌ったららら~(鼻歌)って曲なんだっけ?あ~何か色々思い出したわ。」

「(忍に)あなたのピアノとっても良かったのよ。ちょっと指見せて。指曲げて弾いてるのがきれいだったわ。」

「君らが高校三年生をテレビで歌ってるの思い出したよ。」


「子供にピアノ習わせてるんです。ピアノ良かったです。」


などたくさんの温かいお言葉をいただき嬉しかったです。

ファンの方も来てくださり
片道三時間半や五時間かけて来てくれた方もショック!

ほんとありがとうございます!


CDも主催者の方が「こんなに並んだの初めてだよ」と言って下さった通り
お届けは55枚も!


車の日帰りですがほんと来て良かったです。

また来てくださいねとのお言葉も多かったし是非また来たいですね。


今日はありがとうございました!

DSC09691.jpg
(大台町文化協会主催者の皆さんと)



僕らも片道約六時間の道、帰りも気をつけて帰りたいと思います。

ではでは。







あ、そうそう
行きの車でコンビニのおにぎり食べたらたまたま

2015112108450000.jpg

三重県のでした。
もちろん美味しかったですよ。