今日は群馬県・甘楽町にあります
甘楽文化会館にてコンサートでした。
うたごえ喫茶音楽会として
たっぷりお届けして来ました。
{BDBDE7F6-DC4A-44A7-9BD5-3E1527DC5CFE:01}

1部は、秋を感じる曲や歌声コーナーを。
{9774168E-C5A7-4772-9CF1-E54701BF1FD6:01}



{AAD501C2-42AA-4BBF-B36F-072CADA7135C:01}


二部のアタマには、地元コーラスの
『さくらコーラス』さん
『コールオリーブ』さん
とも、ご一緒させて貰いました。


写真左『コールオリーブ』の、みなさん
写真右『さくらコーラス』の、みなさん
{ADD024DA-4222-41F3-931F-A231685563FC:01}

それぞれにオリーブ色と、サクラ色の
衣装を来て来られて、バランスもいいですねぇ☆


『旅愁』…さくらコーラスさんと♪
『広い河の岸辺』…コールオリーブさんと♪
『見上げてごらん夜の星を』…会場のみなさんも♪


から、2部はスタートで、そのあとは、
たっぷり『愛のうた』からもお届けしました。
{BF1549AC-5620-4D0F-9692-6D872F309DAA:01}


『本当に感動して、涙が止まらなかったよ!』

『木8で、見ていいグループだから覚えてたよ♪』

『前に、玉村町も見に行きました!また来てね!』

『昔、歌謡コンサートにも出たことあるよね?』

『息子を思いながら聞かせて貰った、案山子、最高に良かったわ』

『こんないいグループだとは予想を越えてたよ!また絶対、甘楽に来てね!友達いっぱい連れてくるからね!』

『惚れた!』『いつまでも聞いてたい!』

『武道館、必ず行くから!』


など、本当に温かい言葉の数々を頂きました。
そんな本日は、37枚のお届けで
武道館への道 267日目 7555枚です。


コンサート終わり、ホールから出たら
雨も止んでいて、夕方の空が綺麗でした☆
{9F9A0D10-4EE8-40CB-BD51-1DF8FD9F41CB:01}
明日からも頑張ろ~っ!と、感じさせてくれる
山並みでしたよ♪


ほな、ゆーすけでしたパー