今日はパルテノン多摩で歌声喫茶音楽会でした。
{AE52BF7A-7B30-413F-865C-AB5EBC5F3298:01}

誕生日当日のコンサート。
朝の星座占いでは、さそり座が最下位。(笑)
そして生憎の天気☔️☔️

でしたが全国から沢山の方にお越し頂けて、しかも歌声コーナーではサプライズでハッピーバースデーまで歌って頂き本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

{98C81D8E-AFBC-4D6E-9F87-D063ACBA7963:01}


「町田で歌ってたのを見てから応援してるの!」

「久しぶりに楽しい時間を過ごせた!ありがとう!」

「もっともっと聴いていたかったよ!」

など嬉しいお言葉を沢山頂きました。


そして
「私が昔使っていた宝物の歌集(僕等が生まれる前の歌声喫茶ともしび、カチューシャで使われていたもの)貴方達に持っていてほしいんです」と言ってプレゼントして下さった方がいたんです!

{724C26B2-BFA8-44A7-B053-D4129C1B0329:01}

ちなみに今のともしびで使われている歌集が右にある赤と緑。大きさは文庫本ぐらいです。
昔の歌集は、だいぶ小さかったんですね。


{09DBBA8D-CA42-494F-B7DC-8A73576D0BD3:01}

本当に大切に大切にされていたのが分かるとても綺麗な歌集で、それを託して下さった気持ちが本当に嬉しかったです。頑張ります!!ありがとうございました!




最近、「絶対喜んでもらえると思ったから友達連れてきたの!」とか「両親と一緒に楽しめると思ったから!」とご両親を連れて来て下さる方が増えてきています。

凄く嬉しくです!!!!!


来て良かった!誘って良かった!と思って頂けるようなコンサートをお届け出来るように、5人が1つになって頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。


37歳の目標も自分がどうなりたい!とかではなくて5人がもっともっと1つに。なんです。

皆様どうぞ5人の成長を見守っていて下さい。



本日のお届け枚数は69枚。
7518枚となりました!枚数チェックしているノートも3冊目に突入しました。

本当にありがとうございました!!!!!