今日は、東京・北区にあります
十条銀座商店街のお祭りで歌わせて頂きました。
この商店街は、去年に路上ライブさせて貰ったり
イベントに出して頂いたりとさせて貰ってます。


『梅の木』という喫茶店
ミニうたごえ喫茶音楽会をしたことがあるので
リハーサル前にちょっとご挨拶。
と、思って行ってみると


『こんにちは♪』
『おかえり~♪今日も商店街のイベントよろしく♪』
という風に迎えて頂けて嬉しかったです。


今日のイベントは、『路上ライブ十条』と
名付けられていまして、商店街のお店の方々が
実行委員として、動いてくださってました☆
路上ライブの音が商店街のいたるところの
スピーカーからも流れるという画期的な!
イベントでした^ ^


今日は、ワンステージでしたが
ファンの方も沢山来て下さいまして。
道行く方にも足を止めて聞いて頂いたりと
見て下さった方に楽しんで貰えたと思います。

{1F20E4E7-8CE4-402F-A139-9E9DCA557301:01}
歌ってる間にどんどん人が☆

{65156F91-F375-493D-ACDD-290D87273893:01}

『平成のダークダックスになってくれよ!』とか

{7FE81EED-51B1-4D50-BB38-578458AC982C:01}

『木8見てるよ~♪今度も楽しみにしてるね!』とか

{BBE4112B-EF5D-40F3-9368-AAC066D80917:01}

ここに幸ありの間奏で拍手が起こる感じとか☆
すごく嬉しかったです。


『本当にシリアルナンバー入ってるんだね。頑張って!』
『案山子、本当に良かったよ。泣けた。』
などの声もかけて頂きました^ ^


終わってから、見て下さった方だけでなく
スタッフさんが
『いやぁ、本当にいいグループだねぇ。
今日からファンになったよ♪CDまだある?』
と言って下さったのも嬉しかったです^ ^


そんな本日は22枚のお届けで
武道館への道 272日目 7332枚です。


明日はツアーに向けてのリハーサルで
スタジオです。楽しいコンサートになるよう
一生懸命リハーサルしてきます!


ほな、ゆーすけでしたパー