皆さん、こんにちは。
昨日のベイビー・ブーはファンクラブの
バスツアーで伊香保グリーン牧場に
行って来ました♪


行きしなの高速道路のサービスエリアから
ファンクラブの方たちを乗せたバスに
僕らも乗り込みまして。


♪♪♪バスで歌声喫茶♪♪♪
ともしびの歌集を実際に皆さんにお配りして
リクエスト形式で小一時間。
バスの揺れにも負けず、皆さんの歌声が響いて
イベントスタート!あっと言う間に到着です。
{0AF4C2A0-D53D-4D27-987E-1E431FB9EC3E:01}

入り口には
{0102940A-4D07-4676-A33F-290A87D29D0E:01}

Baby Booファンクラブツアー御一行様☆
嬉しいですねぇ^ ^


バスの運転手さんが、ええ歌声やねぇ。
声が優しいねぇ。君らの歌コンサートで
聞いてみたいわ~。絶対行くからね♪
と、言って下さいました^ ^



今回のバスツアー参加グッズは
デニム生地のミニバッグ↓
{89C04FC0-5B5A-4DB4-AE99-AFFABB47F060:01}

デザイナーさんと何回か、やり取りして作りました。なかなか好評だったので、ひと安心☆




さて、牧場に着いてまずは
陶器のお皿に絵付け体験。
絵付けって…かなり難しいや~ん(>_<)
という体験をさせて頂きました(笑)


そうそう、この絵付けの工房にベイビー・ブーの
サインのお皿を飾って頂けるようなので
もし、行かれる際は要チェックで
よろしくお願いします♪


さて、この後は、この日のお楽しみ⁉︎
BBQ~!!!
{4B1ACDB8-8719-434D-9344-E81B8E624E92:01}

外で食べるのはやっぱり美味しいですねぇ♪
メンバーが皆さんのテーブルを回りながら
肉を焼いたり、食べたり、お話したりの時間でした。



その後は、紅葉バックにお一人ずつと
記念写真をカメラ
{B98C4190-EA98-4F54-A1E4-860454E8402B:01}


食後のデザートは
ゆうくんのアイスクリーム屋さん☆
{684036D8-B8F1-45B7-AED8-A706362587FB:01}
似合ってますねぇ。

{A07C2CE8-D728-4F80-A72A-DF4D9A26726A:01}
失敗もご愛嬌(笑)





そのあとのフリータイムは
シープドッグショーを見に

{24213A1F-93A3-45EF-B73D-66F03CE1DFDA:01}

牧羊犬が羊を誘導してました。
一匹、空気を読めない羊がいたので盛り上がってました(笑)

{1767108A-7204-4730-B747-64F2BA8C9FBA:01}

羊、もふもふ☆


フリータイムも終わりまして。
時間が過ぎるのは早いです。お見送りです。
最後は、バスの中で生歌♪


そして、バスに手を振り皆さんを見送りました。
{2203C4C5-5329-4B80-98DF-B01A2E0AB868:01}


遠くは、九州、東北から、中部圏、関西圏からも
関東圏からも、たくさん来て下さいました☆
夜行バスに乗ってとか、新幹線でとか。
ファンクラブツアーを楽しみに集まって下さって
ほんま、嬉しかったです^ ^


短い1日でしたが、楽しんで貰えてたら嬉しいです。
皆さん、ありがとうございました!


また、次回のファンクラブツアーは
どこに行くのでしょうかね?
またアンケートから色んな意見も
汲み取っての次回開催になると思います。
お楽しみに☆







今日は、3日連続、関越道(笑)
埼玉、坂戸の出前歌声です。
今日も楽しんで頑張って来ます!


ほな、ゆーすけでしたパー