今日は、『さいたま市民会館うらわ』の
コンサート室にて行われた
歌声喫茶ともしびの出前歌声喫茶に
参加させて頂きました。


浦和は路上ライブでも何度も
来たことのある街なので、覚えのある景色を
通りまして、会館へ走る人


{C3DC480B-6CDF-40B0-806F-A19F72595335:01}

毎回、来られている皆さん
朝早くから声が出てて驚かされます。


もちろん、僕らも声を起こして準備万端です。
今日は『東京キッド』
{47AE6071-C853-431B-B583-9624F7B2E9B5:01}

そして、生声で『赤いサラファン』をお届け♪
{7E1402D6-D8DB-4084-AB92-01DEA869FCEA:01}

アカペラ伴奏で『青い山脈』をみなさんと♪



今日来られていた方からは

『みんな、ほんとに素敵な声ね~♪』

『今日からファンになるからね!』

『生声の赤いサラファン凄く良かった♪』

『大宮のコンサート楽しみにしてるわね~^ ^』

『あなた達の歌声から、元気貰ったよ!』

『まさか、アカペラ伴奏して貰って歌えるなんて思わなかったよ!楽しかった!』

『初めて見たけど感動しました!』

などの嬉しい言葉を沢山頂きました^ ^


CDは17枚のお届けで
コンサートチケットも11枚お届け出来ました。
また浦和に路上ライブしに来たいです☆




あと、この前の日曜日のお話ですが


川崎市幸区の商店街の方が集まられて作られている
ハッピーサークルという団体のイベントに参加させて頂いたのですが(今回は人数が限られていたので、お知らせ出来ずですいませんでした)


多津美やさんというお蕎麦屋さんの二階の
お座敷でのミニうたごえ喫茶音楽会でした。
{C6CB8975-EA8D-49D1-B5AD-585AC62256E7:01}


{907B37B4-67FF-4BF1-9B22-96596E803DE6:01}


{ED89B0E9-85B6-495C-AC9A-4E7EDBAE1BB6:01}

お集まりくださったみなさんの声や笑顔が
コンサートが進むにつれ少しずつ
大きくなったのが凄く嬉しい時間でした。
またハッピーサークル主催のイベントで
僕らを呼んで下さりそうだったので次回をお楽しみ☆


この日も今日と同じく17枚のCDをお届けできまして
武道館への道 247日目 7026枚です。


みなさんに応援して頂いて、やっとの7000枚越えです。いつも、ありがとうございます!


でも、まだまだ知らない方も多いのも事実。
秋は路上ライブの季節⁉︎ということもあるし
更にBaby Booを知って貰うため
路上ライブにも、力を入れていきたいと思います。
みなさん、これからもよろしくお願いします!


明日も、大泉学園駅近くの、ゆめりあホールで
ともしびの出前歌声喫茶に参加させて頂きます。
明日も朝からですが、しっかり声を起こして
臨みたいと思います。


ほな、ゆーすけでしたパー





本日のおまけカメラ
今日の浦和にて道の途中で見つけた、略語↓
{6A05A6C1-7DBE-456E-8322-F1556EBB592D:01}

カッコで意味を書いてるので略語の意味ないやん!
と思いつつ…(笑)