今日は大泉学園のゆめりあホールの出前うたごえでした。

80人弱のお客さんが来てくださって今日も大きな歌声が響いてましたよ。

2015091811190000.jpg


ゆめりあホールは生声でも響く良いホールなので気持ち良かったですね。

2015091809180001.jpg


僕らを初めて見た方は数名程しかおられなかったのでだいぶ認知度も上がってきて嬉しいです。

次回10月1日も僕ら出ますので良かったら来てくださいね。

出前うたごえ喫茶はリクエストなので毎回違うたくさんの曲を歌うので勉強にもなりました。
今日みんなで歌った曲は

小さな木の実
野菊
山のロザリア
浜辺のうた
セ シ ボン
青い山脈
旅愁
悲しくてやりきれない
あの日の授業~新しい憲法のはなし~
高原列車は行く
満月の夕
折り鶴
すずらん
夜霧よ今夜も有難う

などで

僕らもステージで一緒に歌ったのは

アムール河の波
百万本のバラ
いつでも夢を
七つの子

僕らだけで歌ったのは
ふるさとは今も変わらず


でした。

皆さんはどのくらい知ってましたか?

セ シ ボンはシャンソンですが今日一番歌うのが難しかったですね。いい曲だったので歌えるようになりたいです。


2015091811180000.jpg


お届け枚数は三枚でしたが持ってる方も多かったので仕方ないですね。
でもまだまだ頑張って1万枚目指したいです。



また今日は夜ともしびに行きました。

2015091817240000.jpg


雑誌の
月刊「歌の手帖」のともしび取材がありまして僕らも写真とインタビューが載っていると思いますので是非観てくださいね。

発売は10月21日の12月号です。

雑誌久しぶりだなぁ。買おっとニコニコ

以上Youでした。