昨日は上野公園の中にある水上音楽堂にて
ともしび秋の大うたごえ祭りに出演させて頂きました。


天気も良く、野外ステージで心地よい風の中
1000人の歌声が重なるのは、やはり感動的☆

{B774B410-7181-45C4-9765-D79B61557225:01}


今までは、ゲスト出演という形だったわけですが
今回は、ありがたいことに『Baby Booと歌おう♪』
ということで、Baby Booのステージを
持たせて頂きました☆

{5EC682D5-C29B-49A3-A09C-2E7A5C201C11:01}
ハンカチ振るところからスタート♪

{4F6D8C34-488D-4ECE-A52F-AE767C6733DE:01}
もちろん、聞いて頂くパートもあり☆

{684DB3D0-A348-49F1-A0D5-7A56438D4C96:01}

いつもお世話になってる清水正美さんを迎え入れての
いつでも夢を♪など



{A2F530BF-F93B-4147-AA11-8200039C91FE:01}
この日のエンディングは、見上げてごらん夜の星を
圧巻の歌声でした^ ^




みんなでハモったの楽しかったわ♪

Baby Booのことは、今日まで知らなかったけど、応援するグループ見つけたよ!

本当にみんないい声ね!頑張って!

今日、初めて生の歌声聴いたけど、本当にびっくりしたわ。感動しちゃった♪ファンクラブ入るからね!

これからも、沢山いい曲歌い継いで行ってよ!次回も楽しみにしてるよ♪

見るたびに良くなってるよ!そのまま頑張ってね!

と、初めてBaby Booを見たという方から
木8は見てたと言って下さった方
ともしびでいつもお会いする方まで
嬉しい言葉をかけて頂きました。



そんな昨日は38枚のお届けで
武道館への道 242日目 6924枚です。




大うたごえ祭りのあとはメンバーみんなで
ともしびのお店に行きまして。

ともしび司会の方やスタッフの方と
今後に向けての色んな話をさせて頂きました。
{69A9D453-2FC5-4B2B-BE75-4D6C3D9187C0:01}

沢山の刺激を貰ったので、また自分たちの活動にいかせるようにして行きます☆


ほな、ゆーすけでしたパー